2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

いわゆる慶早戦。早慶戦でいいきがするが。 気分悪くなる人もいるらしいので。 でも、雨っぽいね。と前々から予測されいるけれど 以外と持ちそうな台風の遅れ具合。 どっちかはっきりしてくれっ!

ようやく

映像課題が終わったわけで… なんか最近、人生退屈だな。よくないね。

映画「アメリ」

今更って感じですが。率直に、これは哀しくなる映画・寂しくなる映画。世界観だけを楽しめば面白いんだろうけど。結構、本質は深いところにあるような気がする。ところで、林原めぐみはよかったんだけれども、やっぱり、字幕版を見たかった。基本的にアンチ…

映画「tokyo.sora」

衝撃的だった。友人がレンタルしたビデオなのに結、私ひとりで見てしまったのだけれども、『blue』というマージンのおかげでちゃんと映画を観ることができた。少し前の自分ならとても観ていられなかったかもしれない。さまざまな人の人生がいわゆる『東京の…

映画「blue」

※weblogに乗り換えようとしてるんだけど、いろいろあって。きりのいいところで乗り換えます。 いつだったか、渋谷へてくてくと。見に行きました。確か高校くらいの時に原作の漫画を読んだことは覚えているのだが、読んだことしか覚えて無くて、ストーリーは…