2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

生肉を食ってしまったかもしれない・・・ 久々のBBQで 温いビールを飲んでちょっとふらふら気味で だいぶ喰ってしまった。 で、まぎれて生肉を食ってしまったかも。 今のところじんましんも何もないですけどね。

将来のこと・これからのこと

古い友人には小中の頃の方が生き生きしてたと言われ 先生から直々に研究会継続履修を断られ だいぶ途方に暮れております。 きっとこれからやっていくことはそんなに変わらないから それほどショックではないのだけれど どう自分の身を振る舞うか、少し分から…

花火

昨日、3年目にして初めて江ノ島の花火を見てきました。 やはりTVで見るのをは違いますな。 音が違う。血が騒ぐ感じ。 あいにく雨が最初から降り始めて 最後の方には花火が雲の上で、笑えました。 雨の中の花火ってのも貴重だったかもしれません。

capsule

いつかは彼らを紹介しなければならないと思いつつ、今回まで先延ばししてしまった。最低でも新しい出会いから一ヶ月以上は時間をおきたいのですが、半年以上も放っておいてしまった。近日、アルバムが発売されたのでその紹介。 簡単に言うと、彼らはピチカー…

今年で2番目くらいに

精神状態悪いです。 余裕ないんですよ。衝動買いしちゃうし。 きっと会う人全員に対して苛々してしまうと思います。 だからいつも以上に毒を吐くか よけいに丁寧語が多くなるかもしれません。 jazztronik 前から存在は知っていたけれども 彼の曲は今の自分に…

conception : cafe

この家頁を開設する当初から「cafe」という概念を考えてきた。それは単なるお茶が出てくる場所・名詞ではなく、「cafe」っぽいという事を考えてみたくなったのである。漠然と以下のモノは私の中で「cafe」として形容できるものなのだ。 ・例えば色:橙・蒼・…

何を迷っているのだろうね

何を気にしてここまで悩むのだ? 何かにつけてそうだけれども。 自分の心に素直になれば答えは既に出ているのです。 何をためらっているのか それは自信がないから。 自分に対しての課題はたくさんあるけれども それが果たしてあの場にふさわしいモノなのか…

人+夢=儚い

人の夢は儚いもので 「~だったらいいなぁ」と思う事はなかなかかなわない。 「~になりたい」じゃないとダメなんだろうと思う。 大学受験の時は後者だったけど、 就職の事を考えると今は前者になっている。 「なんとなくいいなぁ」ではダメなのですよ。 具…

リクルート

■もう就職活動が現実的 ・スーツ とりあえず、兄に借りたがやっぱり黒がいいなぁ… ・クツ 今持ってるヤツはフレキシブルじゃないからなぁ ・バッグ 買う必要はないか… なんか服が異常に欲しい。 夏に成人式もあるし、バーゲンもあるし。 とはいうものの、そ…

七夕祭

学校の文化祭です。毎年7日にやってたんだけれども 私が入学したときに毎年土曜日になったんだそうだ。 終日暇だった。かといって課題やる気もないけどね。 みんな楽しんでいるというのに。 浴衣の女の子は基本的に綺麗でした。

テスト日程

■テスト日程メモ 7月14日(月) ・ドイツ語 3限 7月18日(金) ・表現方法論Ⅱ 3限 Ω21 持ち込み不可 7月22日(火) ・インターフェース設計論 3限 Ω11 持ち込み不可 7月28日 ・不確実性と情報 2限 Ω22 A4版一枚のみ可 なんだこの分散…

自転車修理

1ヶ月以上もほっからかしにしていた自転車を修理。 さすがにバス通ではお金がかかるので 忙しい時期だけれども急遽。(お金がちょっと無くなってきたし) さすがにチューブは交換しないとやばいほどボロボロでした。 手慣れたモノで前タイヤのチューブ交換な…