2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のコマーシャル2003

世界の傑作コマーシャルというだけあってどれも傑作なのはあたりまえ。 海外のCMが新鮮に見えるのは当然なのですが、日本のCMより好きかも知れません。どのCMも映像作品としてのクオリティも高く、しかも広告としての役割を充分に果たしている。最近の…

私の躰はM

だということが分かりました。 服のサイズがね。 今までLだったのに。Mでも着れないことないと分かった。

切れやすい

最近、ものすごく、いろんな意味で切れやすい自分だと思う。 ・いわゆるプッツンすること ・関係がなくなること ・いわゆる頭の回転が速いこと

世界のCM

広告批評を買いました。 世界のCMは面白かったです。 ええ。 どれも秀逸。 日本よりも世界のCMの方が好きです。 たぶん、新鮮だからだろうけど。

東京モーターショー2003

招待券が手に入ったので行ってきました。 にしても幕張は遠い。。。 ブースデザインは日産が一番好きなデザインだった。 コンセプトショーで出てくるモデルさんは格好良すぎだし。 しかし、新スカイラインはどうも気に入らない・・・ ちゃんとeliicaも見てき…

東京モーターショー2003

招待券が手に入ったので行ってきました。 午後からまったり行って、なんとも有意義な時間でした。やたら疲れましたけど。 どこの企業もだいたいコンセプトカーというものを発表していて だいたい似たような傾向になってきている。 ・燃料電池か電気自動車。…