2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

みなさん、今までいろいろありがとう。 感謝すれば許されるというわけではないと思いますが。 なんかね。 いろいろあったようで、何も無かったような1年でした。 年賀状のメールは少し遅れて出します。

Canon Digital Creators Contest 2003

※すっかり、更新してなかった… バイト先に近かったのでふらっとみてきました。 技術重視なのかなと思ったけど、表現方法重視だったので 少し救われた気分でした。 それにしてもそろそろ「Digital」という表現はどうなんでしょうか? アナログでもデジタルで…

映画「風花」のように

北海道へ行きたくなりました。 何度も何度も。 でもね、その前に帰省します。 年賀状はそろそろ決めないとね。 実家にあまりがなければコンビニで買いますか。 なんか模倣犯とかファイナルファンタジーとか 見たかった映画をやってくれて、かなり嬉しいです…

自己嫌悪

タスクメモ ・エントリー ・帰省の準備 ・ちょっとしたバイト ・年賀状 ・課題とか 最近、自己嫌悪がひどい。 我ながらそこまで自分を卑下しなくてもと思う。 自分たちの時代はいわゆる14歳や17歳の少年と犯罪予備軍の様に言われ しかも、ただでさえ日本…

CDCC 2003

バイト先に近いのに行ったのは最終日の前日。 Canon Digital Creator Contest 2003 を見に行きました。なんだかね。ええ、よかったですよ。写真はやっぱり綺麗だし。面白いのもあったし。でもね、デジタルとかアナログとかの区別するのはそろそろどうなんだ…

今日は、青山に行って、有楽町に行って、錦糸町に行って。 そして新宿でご飯を食べて帰ってきたんですけど。 帰りの電車の中から家に着くまで、泣き出しそうでこらえるのに必死でした。 まぁ、原因は良くない願望がふつふつと湧き上がってきた事で 理性が随…

11月のネタ帳から

■インテリインテリア 単なるだじゃれ・・・ 無駄に考えさせられるインテリアって面白いと思う。 友達がサックスを持ってきてて、その構造が複雑で、でも合理的で。 キテました。 ■冬の花火・誕生日の花火 だいたい夏だけしかしない花火。 雪の上で花火するっ…