2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペピン結構設計公演「東京の米」

学校の繋がりで、見に行ってきました。 ペピン結構設計 「東京の米」 なにげにこういう演劇というか舞台を見るのは初めてかも知れない。 少々の拒絶反応と戦いながら鑑賞しました。 さすがに賞をとるだけのことはあってよかったと思います。 というのも、手…

就職活動

もうだいぶ本格化してるんだけど。 未だに悩んでる。将来の生き様とか。 ということで、周りが活発にやってるからといって 焦っていろいろするのはやめようと思いました。 と言っての今動かないと本当に暇になってしまうし 動きたいときに動けなくなってしま…

ヨハネス・イッテン展

前に所属していた研究会の先生の薦めで行ってきました。 http://www.momat.go.jp/Honkan/Itten/index.html えーと、見た感想はやばかったです。クラクラしました。 本当に。倒れそうでしたもの。 それくらい衝撃でした。 こんなに純粋に表現を研究できたらい…

1月のネタ帳から

■他愛もない会話から登場人物達の背景を想像させるストーリー ってこれはもう完成しました。→「容花」 だから何って感じだけど、自分としては計算に近い感じで作れたなぁと思って。 ■バッティング戦隊 誰かの発言。詳細を決めると面白みが無くなるので省略。…