2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール 総評

終わりよければすべてよしという事で。 男子は残念ながらオリンピック出場なりませんでしたが 女子は男子の分もがんばってきて欲しい物です。 男子の日本vsカナダを勢いで観戦しにいったんですけど ことごとくストレート負けしてしまいました。 今年に限って…

N_ext:

久しぶりにICCに行ってきました。 メディア・アートの新世代ってサブタイトルでしたけど。 うん、刺激的なんですけど。 うん、新しいんですけど。 なんだかなぁ。 最近、新しいだけじゃ満足いかないんですよ。 たとえ新しくても、面白くなければあまりしっく…

リニューアル

本当は2月にリニューアルしたかったんだけれども やっと個人的な作品を置いてある家頁をリニューアルしました。 「cue-tyca!version4.0」登場です。 今までprivate bug operationとcue-tycaは学校とそれ以外と区別していたのですが 今回、統合しました。

ゲスト

今日は糸井重里さんがゲストレクチャーでやってきた。 この人はこの学校にくるのは何度目なんだろうと思いつつ 最近にしては有意義な時間を過ごせた気がする。 一番印象的だったのは口説き文句。 さすがコピーライターです。 この学校にはよく有名人が来るな…

やりたいこと

・映画を見たい ・画を描きたい ・話を書きたい

ぶっ倒れた。

さて明日は藤沢へ行くかと思ったら、その夜から風邪をひき長野に閉じこもってました。 春休みがなかったし、かといって就職活動をばりばりやってたわけではありませんが 肉体的にも精神的にも結構やつれてたんでしょう。と自認しております。 授業には出たい…