2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Digital Art Festival

行ってきました。 知り合いたちの展示もありましたし。 そのうちの1つの作品がタカラ賞をゲットいたしましたし。 今日はいろいろとありました。 クワクボさんや他のアーティストさんたちにこの前できた作品を見て頂きましたし。 意見も的確というか、なるほ…

3D Animation

※3D Animation (c) Katsushi Kodama, Toshihiro Watanabe, Kohiyama Lab, Keio University SFC 土曜日は所属する研究会の全体発表でして 数週間前から制作を始めてた ↑こいつがやっとこさ完成しました。 簡単に言えば、この白い円盤の黒い物体がアニメーショ…

バージョンアップ

なんかみんなアップグレードしてるから。。。 MovableType3.0へバージョンアップです。 以下、今日の覚え書き。 アップグレートをしても、前のウェブログは結局そのままなので 新しいウェブログを作成して、そこへ前のデータをインポート。 でも、エントリー…

缶詰な日々

↑ 一日中こんなものをいじいじしてたわけで。 クーラーのつけすぎで、少々喉に炎症が起きているようで。 こんな時期にきて風邪はちょっと勘弁。 他の課題の準備もしなきゃ。 すこしグダグダ。夏休みは昼下がりの風を受けながらゆっくり昼寝したい。

metrobo

※去年の12月くらいに知っていつかCD買おうと思ってそれっきり忘れてしまってた。 そして最近、急に思い出して、急に聞きたくなって、衝動買いしてしまった。 またストレスの負の遺産。 metrobo「neo」 メジャー初ミニアルバム テクノポップよりもロックに…

機種変

↑サイケな携帯 相変わらず、東芝。 諸事情(気分転換)により番号も変えました。 ストレス発散がこんな形で出た; miniSDはプリセットじゃないみたい。 結局買うのか。ふむ。

小林賢太郎プロデュース公演「レンズ」

そろそろラーメンズの公演があるかなぁとおもってHPを見てたら 片桐さんがいないので(いないことをいいことに)連続でプロデュース公演です。 「百色眼鏡」の続編なのかなぁと思ってわくわくして鑑賞。 続編ではなく、「百色眼鏡」の前のエピソードでした。…

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

さいごの夏がはじまった

七夕祭でした。 人生初ともいえる模擬店もやって。 とても充実していて。 お酒のんでちょっとハイになって。 今日はお昼に起きたのにまだ眠いです。 風が気持ちいいので、 窓をあけて 適当にBGMかけながら 少し寝ます。

6月のネタ帳から

※7月になっちゃったけど。 ■ブックマーク というよりレジストリというかなんというか。 なんかみんな感動した時の瞬間をとどめようとしている。 映像とか音とか。特に男は写真を撮りたがる。 一番大切なのはアウラなのに。保存も再現もできない。 だからこ…